おはようございます。 | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

おはようございます。

さっそくコメントをくださった方々、メッセージを送ってくださった方々、どうもありがとうございます。
どなたが、そしてどれだけのかたが訪れてくださったのかが、わたしにはいまのところわからないので、コメントをいただけてホッとしました。
ちゃんと、見れているのですね!!

それでは、わたしのほうも、さっそく次の記事をあげてみたいと思います!

えぇと、

新しいファッションブランドのメインビジュアルを勤めさせていただくことになり、きのうは朝から衣装合わせと打ち合わせがありました。
お上品な感じのワンピースやカットソー、プリーツスカートなどをいくつかフィッティングしましたが、とってもかわいいお洋服ばかりで、鏡を見てワクワクしました。

今回このお話をくださった担当者のYさんから、コンサバ系だと事前に伺っていたので、以前エスカレーターに乗っていたときに、「そのワンピース、どこで買えますか?!娘に、と思いまして…。」と、マダムから尋ねられたシャツワンピを着て行きました。

きょうはじめてブランド側の方々とお会いしましたが、「うちのイメージにピッタリです!」と、言っていただけて、とってもうれしかったです☆

髪の毛も、お褒めいただきました(#^.^#)

後日、ロケでの撮影になるので、この暑さに負けないで、キレイにお洋服が見せられるようにがんばります。
撮影で着るお洋服は、季節先取りですからね!

ECサイトは、みなさまもご覧いただけると思いますので、また改めてご紹介いたします。

おしゃれは、幸せのひとつ、です☆
かわいいワンピースをクローゼットにズラッと並べるのが、わたしの夢(笑)

きょうの画像は、先日ぬたん(ERI)とお茶したときのもの。
バースデーイベントのあとから、なにげなーくわたしのストラップを付けてくれているぬたんに感動いたしました。

や、やさしい(:_;)

そしてまた、なにもいわずに、このサイトをブログで紹介してくれています。

や、やさしい(:_;)

わたしの以前のブログでは、リンクが貼れなかったもので、本当に助かります…
ぬたん、ありがとぅ☆

わたしはぬたんを、女性版、大泉洋さんだと思っています。
かなり貴重な人材です。
みなさんも、是非チェックしてみてくださいね。

◆ERI BLOG◆
PCのかたは、こちら。携帯のかたは、こちら

わたしは話すことに夢中で、抹茶ラテをこれ以上飲み切れず、結局お持ち帰りにしてもらいました。

あ、抹茶ラッテ、か(笑)
ではでは、
気を取り直して、アロマミブログでも舞台本番に向けて、カウントダウン行きたいと思います!

舞台「るつぼ」公演初日まで、あと13日。

え?!

もう二週間切ったのね・・・

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

SCARECROWS 14回公演「 るつぼ 」
作 アーサー・ミラー  脚本・演出 上田ボッコ
9月15 日(水)~22 日 (水)

チケット購入は、イープラスでお申込みいただくと便利です!
手数料0円で、コンビニで支払い&チケット受け取りが可能です。

パソコンのかたは、こちらから。携帯のかたは、こちらから。

※お申し込みの際、紹介者を記入する質問1の欄があります。お手数ですが、藤岡麻美とご記入お願いいたします。

Comments

舞台まで2週間切りましたか。もう少しですね。

「ワンピースをクローゼットに並べるのが夢」なんとも素敵な夢じゃないですか。藤岡さんらしいです。

ERIさんもご自身のブログで仰ってましたよ。「藤岡さんとは前世からなにかあるのでは」とお互いかけがえのない存在なのですね。

ちなみに私はバースデーイベントのストラップ未だに開封できてません。使ってあげるのが一番良いのでしょうけど私にとっては大切な物なので。

『表現者藤岡麻美』の可能性がまた、大きく広がるんですね。
楽しみにしております。

いっぱいのクローゼットの中で、かくれんぼするのが夢です☆

それはそれとして…

携帯で こちらを見ますと、コメントが古い順から見られる訳ですが

そうすると、新しいのを見るのに、前のコメントを何回も通らなければならないから…
なんとなく、長文は書きづらい気がしたりしますが、、

…負けるな、長文派!
応援しています☆

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ